カテゴリ:藤波会

新・藤波会

本校では生徒会のことを「藤波会」と呼んでおり、校名が変わったので昨年から第1期となりましたが、北見藤女子高校から通算62期目になります。

先日、第2期藤波会役員20名が選出され、顧問の髙橋先生と、前田爽那会長を始めとした20名の執行部役員が校長室へ挨拶に来てくれたので、任命証を渡して記念撮影。

皆さん、コロナ禍での1年間の任期中、大変なことも多いと思うけど頑張ってください。

藤波会一斉委員会

■ 6/5(金)藤波会の一斉委員会がありました。

 北見藤高校の生徒会は「藤波会」と呼びます。

 ・評議・学園生活・体育・文化・厚生・福祉の委員があります。各学級それぞれの委員に2名ずつ選出され、この委員を中心に活動が行われます。


 この日は前期の活動内容について開かれました。

本来なら4月に行われていることですが、ようやく開催。 

学園祭や体育祭など、生徒会行事が例年通り行うのが困難な状況の中、日々の学校生活で何が取り組めるのか?

生徒も教員も思案しています。